低所得者の生活

低所得者の生活

お金をかけず毎日を楽しみたい。愛情深い夫とかわいいハムスターにょっきとの生活です。

キンクマハムスターのにょっきが亡くなりました。

正直、にょっきが亡くなったことを書けるような心境にはならなくて、

でもたくさんハムスターのブログ書いたり写真投稿したりしてたので

全然SNS界でにょっきが知られてるわけではないんだけど、

なんとなく区切りとしてにょっきが亡くなったことは書きたいなーとおもってました。


こーゆーブログとかSNSとか始めたのがにょっきを飼ってからだったから、私の名前にもにょっきを入れちゃったし


ということでにょっきとのお別れについてはまじめにじぶんの別ブログに書きました。


ご興味のある方、お時間のある方はもし気が向いたら、どうぞご覧ください。


にょっきとのお別れを書き終えて、

またちょっと泣いて目がじんじん。

ハムスターとは、2.3年の命、覚悟してたつもりだったけど、

思い入れすぎないようにしていたけど、

ちょっと思い入れすぎてしまったようです。


今年もあっという間に今日で最後。

あぁ〜、コロナで1年が終わる

今年は特にあっという間でした。

いろんな変化を経験された方も多かったと思います。今も大変な状況におられる方も多いと思います。


みんなが穏やかに過ごせる時が早くくることを願ってます。


一応、真面目に書いてる別ブログはこちらから⬇︎


https://ichinyokki.com/ハムスターお別れペットロス/


ただの文章で絵もなくなんもおもしろくないですが。