低所得者の生活

低所得者の生活

お金をかけず毎日を楽しみたい。愛情深い夫とかわいいハムスターにょっきとの生活です。

always lunch福岡の勝手におすすめランキング

 

ichinyokki.hatenablog.com

 1か月分、真面目に書けなかったんで、同じ店もあるし、

ランキング形式に変更しました。

タイトル通り個人の見解です!

行ってないお店もあるんで、行ったお店の中のランキング…

中途半端でごめんなさい。

 

 

ちなみに

行ったお店と食べたものがこちら

 

1.ベトナムビストロ asiatico フォー

f:id:ichinyokki:20200122183326j:plain

2.窯喜利うどん 牛すじうどん

f:id:ichinyokki:20200122183438j:plain

3.スリガネッシュ カレーセット

f:id:ichinyokki:20200122183505j:plain

4.肉のうめぜん 焼肉カレー 牛肉ナムルボウル

f:id:ichinyokki:20200122183530j:plain

5.とんやどんや 鶏なんばん定食 生姜焼き定食

6.dining松っちゃん 塩チャーシュー定食

7.サムライ食堂 日替わり鉄板定食 鶏?定食

f:id:ichinyokki:20200122183638j:plain

 

f:id:ichinyokki:20200122183700j:plain

 

8.ナマステハカタ カレーセット

f:id:ichinyokki:20200122183723j:plain

9. 二◯加屋長介 ごぼ天うどん

f:id:ichinyokki:20200122183956j:plain

10.焼肉 星陽 星陽カルビ定食(画像は2人分)

f:id:ichinyokki:20200122183757j:plain

11.しあわせ揚げゆどり 唐揚げ弁当各種

f:id:ichinyokki:20200122183827j:plain

12.唐揚げいっぽん チキン南蛮弁当 チキンカツ弁当

f:id:ichinyokki:20200122183850j:plain

13.大地のうどん 野菜天ぶっかけうどん ごぼ天うどん

f:id:ichinyokki:20200122183911j:plain

 

f:id:ichinyokki:20200122183929j:plain

14.立ち食い焼肉おのおの 牛カルビ重 ハンバーグ定食 牛玉鉄板定食

f:id:ichinyokki:20200122184019j:plain

 

f:id:ichinyokki:20200122184525j:plain

15.博多拉坦麺まるたん 拉坦麺ランチ

16.満天じょうや ネギトロ丼定食 漬け丼定食 ステーキ丼定食

f:id:ichinyokki:20200122184041j:plain

 

f:id:ichinyokki:20200122184104j:plain

17.カフェKURUMI タコライス グリーンカレー

f:id:ichinyokki:20200122184549j:plain

f:id:ichinyokki:20200122184125j:plain

18.おかゆや 日替わり薬膳おかゆ 黒ごまおかゆ トマトおかゆ

19.パニックバーガー パニッククラシックバーガー ミートトマトソース、サルサソース

以上19店舗での勝手なランキング、その他の店舗はわかりません!

 

☆☆☆☆☆個人的な一押し!

 

16.満天じょうや ネギトロ丼定食

10.焼肉 星陽 星陽カルビ定食

 

お得度、満腹度、味、最高です!

じょうやさんの漬け丼は日によって?入ってる魚のバランスが違い、サーモン多めの時は良かったのですが、わたしの苦手なブリ多めの時があり、ネギトロ定食を一押しにしました(^^)ステーキも美味しいです!

星陽さんは、近かったらもっと行きたかった!!目の前で焼ける焼肉がこの値段で食べれるなんて!贅沢だし、ボリュームも満足でした。店内の煙がとにかくすごいので、コートは脱いで行くべし!

 

☆☆☆☆☆女子が好きなやつ!

 

1.ベトナムビストロ asiatico フォー

17.カフェKURUMI タコライス グリーンカレー

ちょっと選べない!

タイ料理、女子好きですよね!

普段は850円とかするオシャランチがこの値段で食べれるなんて!フォーはチキンの時とブリの時とあって、その日に指定されたものしか食べれなかったのですが、わたしはチキンが好きでした。サラダがまたオシャレでおいしくて、しかもおかわりできる!パクチーをたっぷり乗っけていただきました!パクチーもおかわりもいただけました♪

 

KURUMIさんは、お店のナチュラルなかわいさもですが、店員の男性が穏やかでとても素敵でした!個人的にはタコライスが特におすすめ!量は多すぎず、少なすぎず、がっつり食べたい時はものたりないかもですが、オシャカフェでオシャランチ、癒されます!

 

☆☆☆☆☆がっつりメンズ におすすめ!

今回主人と行ったんですけど、主人が気に入ってたのがこちら

 

6.dining松っちゃん 塩チャーシュー定食

7.サムライ食堂 日替わり鉄板定食

15.博多拉坦麺まるたん 拉坦麺ランチ

 

まず、前者2店舗はごはんがおかわりできるということ!がっつり男子には必要ですよね。

松っちゃんは店主の方がとても気さくに話してくれます。サムライ食堂はご飯だけでなく、鶏そぼろも好きなだけ食べれるので無限にご飯食べれるそうです。

まるたんはこってり拉坦麺にプラスで小丼がついてくるので、ものすごいボリュームで満腹になれます!

 

☆☆☆☆☆always lunchじゃなくても行きたい!コスパ最高ランチ

14.立ち食い焼肉おのおの 牛カルビ重 ハンバーグ定食

牛カルビ重、お腹いっぱいになるし、味もおいしい!これがワンコイン!?牛丼チェーン店に行くよりお得じゃなかろうか、

ちょっと腰痛いんで立つのしんどかったけど

あと数量限定のハンバーグ定食は、まだあったら絶対頼んでほしい!鉄板で出てきますが、肉うまっ!これが500円は絶対お得!食べるべし!

 

☆ジャンル別お気に入り

☆☆☆カレー部

8.ナマステハカタ カレーセット

サラダ付きだし、バターチキンカレーがこくのある甘味でおいしかった。少しカレーがサラサラしている。

 

☆☆☆うどん部門

13.大地のうどん 野菜天ぶっかけうどん ごぼ天うどん

天ぷらのインパクトの凄さ!うどんは透明感のある弾力系 主人はリピートしてました。

 

☆☆☆お持ち帰り部門

11.しあわせ揚げゆどり 唐揚げ弁当各種

注文後から揚げてくれますがあまり待たされないように感じます。中で待てるから寒くないし。ボリュームもちゃんとあるし。お袋の味のような、優しい副菜や卵焼きも好きです(^^)

 

こんなところです。いかがでしょうか。

残念ながら一旦always lunchは解約しました。なんか1ヶ月忙しかった〜でも楽しかった〜

解約時、主人が、とても大切な人と別れる気持ち…と言ってました。本当寂しいよね。

もうちょっと店舗が近くに増えたら契約したいです。とにかく、お得、でも場所と時間が限定されてるので、職場や家の近くにお店がある人は、おすすめです!!

[http://低価格のおうちグルメならこちら!!楽天市場へ :title]