低所得者の生活

低所得者の生活

お金をかけず毎日を楽しみたい。愛情深い夫とかわいいハムスターにょっきとの生活です。

オイコス 新商品を実食!マンゴーココナッツってどうなの?

オイコス 大好きいちにょっきです。

コストコでまたオイコス の新しい味を発見!

マンゴーココナッツ味 2019年4月15日発売

93kcalでタンパク質9.6g

ココナッツがあやしい〜

おいしいのだろうか〜

 

購入の決め手は食品口コミサイトの評価でした。

注目度高い!

そして評価も高い!

以前にオイコス の新しい味にチャレンジして軽く失敗してますが、

 

ichinyokki.hatenablog.com

 

その時よりはよさそう!

ということで購入しました。

 

食レポート 口コミ⬇︎

f:id:ichinyokki:20190511160527j:image

オイコス 他の味もパッケージデザインが変わってました。黒が入っておしゃれですね。

オイコス は開けると底にソースがたまってますんでスプーンを深く入れ込みます。

f:id:ichinyokki:20190511160635j:image

きれいな黄色です!

食べてみると…マンゴーの味がしっかりします!

あまったらしくもなくさっぱりしています。

ソースの中には小さな果肉が残っており、後にもマンゴーのほどよい酸味が残ります。

ココナッツの風味もふんわりしますが、そんなに強すぎず、

ヨーグルトやマンゴーを邪魔せずほどよい風味です。

 

おすすめ度合い

★★★★★ (★5つ中)

 けっこう気に入ってます(^^)

甘々ではなくさっぱりした味がお好きであれば是非!

 

コストコに行ってみたいけど年会費が高い、遠くてなかなか行けないという方はネットでもコストコ商品がいろいろ見れます! 少し買うぐらいなら年会費払うより断然やすいかも!?

[http://楽天市場でコストコ商品が買える!:title]

[http:// :title]